FC東京の社会科見学

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2206
茂庭、石川、今野、徳永、土肥、加地も出席させてあげたかった。
そういえば、学生時代って何かにつけ夏は自分を成長させる大事な季節でしたね。
勉強にしても、部活にしても、異性関係にしても。

ところで、昨日のAsia Cupで何故か「右サイド」を果敢に駆け上がっていくアレックスと、イランFW(名前失念)の有り得ない程大袈裟な転びで、シミレーションを取られたプレイに大爆笑しました。

今日は、JEF市原vsメレンゲを見に行ってきます。
レアル・マドリー見たさに、初めてFootball観戦する輩に、市原サポの唄う「ひみつのアッコちゃん」は新鮮に映るだろうなぁ。